目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みみずにオシッコをかけるとどうなるか?

昨日の雨のせいか、今日、出勤途中チャリをぶっ飛ばしていると、ミミズを沢山見た。そこで、思い出した事がある。
   小さい頃、誰かに「ミミズにおしっこをかけるとオチンチンが腫れる!」と言われた。実際にオシッコをかけると直ぐに結果を確認できるが、なかなかその勇気がない。「でもやっぱりかけてみたい!」この葛藤の中で、私はまずアリンコにオシッコをかけてみた。けっこう人間のオシッコはアンモニアのせいか何か知らないが、アリンコにダメージを与える。トカゲにもかけた。バッタにもかけた。てんとう虫にもかけた。でもなかなかミミズにはかける勇気が無い。結局、この歳になるまでミミズにはかけた事がない。

 小学生時代、海浜動物の観察と言う事でクラス全員で海辺に行った。 2対6対2の理論で必ず20%はアホなやつがいる。ある一人が、あれほど先生が「気を付ける様に!」と言っていた「ハオコゼ」を踏んだ。背びれに毒がある魚である。それに気づいた一人がすぐに飛んで行き「オシッコにはアンモニアが入っとるけん効くんじゃ~」と言って、おもむろに自分のオチンチンを引っぱり出してかけだした。でも、刺された部分に命中しない。噴水状態である。刺されたのは足の裏に近い所であるのだが、噴水状態なのでズボンやらシャツやら手やら、騒ぎに気づいて駆けつけた先生のズボンにまでかかってしまった。  そんなこんなで、刺されたヤツとオシッコをかけたヤツが喧嘩になり散々な観察会であった。先生はグッと怒りを抑えていた。  まさに「泣きっ面にオシッコ」である。

  先日、トイレでオシッコをしていると便器にハエがとまっていた。ハエに狙いをつけてオシッコをかけるが、すぐに逃げてしまう。逃げるとすぐに戻って来る。また狙いをつけるがすぐに逃げる。それを追いかけてオシッコをするので、便器の外にオシッコが飛ぶ。床がオシッコでベチョベチョになり、それを拭き取ってきれいにするのにかなり時間がかかった。腹が立ったのでキンチョールでハエをやっつけた。  全くアホな話であるが大抵の男ならやってるはずである。間違いなく1度や2度はハエを狙ってトイレをベチョベチョにしてるはずである。
2006-09-14 : 自分が後で読んでもアホらしい記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

