目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

銭湯にあらずその実態は・・・

yu

写真は尾道の商店街の中に在る「大和湯」である。ここは煙突の無い銭湯である。しかし煙突は無くてもウォータードリップダッチコーヒーが有る、芋菓子も有る、おかかも有る、カレーもラーメンもある。(写真をクリックして拡大すれば見えます)何でも有りである。さらに、写真では見づらいと思うが、左側の入り口の左上に張り紙が見えるが、ここには「それは秘蜂です」と書いてある。おそらく蜂蜜の宣伝で「それは秘蜜です」と書きたかったのであろうが「蜂」と「蜜」を間違えたらしい。これでは「それはヒバチです」になる。なんともほほえましい限りである。尾道万歳である。
2006-05-27 : つれづれ日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ ;D
なんだかレトロで良い感じですね ;-)
レトロ大好きです!!
2006-10-25 01:28 : Cha Ya Lab. URL : 編集
Cha Ya Labさん こんにちは
仕事柄、いつも「何か新しいものは無いか?面白いものは無いか?仕事に応用できるものは無いか?」とアンテナを張っていますが、スゴく疲れて、そう言うのがいやになってしまいます。
尾道ははっきり言って何も無い町です。でもそこが最高に良い町です!。道を歩いていてほっとします。何かで疲れた時に歩く町としては最高の町ではないでしょうか。
2006-10-25 08:16 : 管理人 URL : 編集
おのみちっこ様
すみません。私の操作ミスでコメントを削除してしまいました。蜂と蜜は書き間違いじゃなかったのですね。失礼しました。
2009-07-24 08:28 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

