目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

節水叫ぶより お前が何とかせい! の巻き

松山も雨不足で水道の圧力を下げているらしいです。場所によっては田植えもできないようです。

そんな中、「松山市の車」が三番町通り(2車線の一方通行)を平気で逆走していました。軽四の箱バンでボディには大きな赤い字で”節水”と書いてあります。

松山市の職員が三番町通りが一方通行という事を知らないとは…。なんちゅう失態。と言うか、知らない事は考えられないので承知の上かな?

一応、車のナンバーは覚えています。

私はめったに市役所には行くことはないですが、愛想が良いのはインフォメーションのお姉さんだけで、あとはみんな偉らそ~に対応しますがね~。あれって、普通の会社なら配置転換です。「お前はお客の前に顔出すな!」って。

ホント、お前ら何とかせい!と言いたいですね。
2012-06-14 : つれづれ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

