目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドリちゃん「掘り掘り大作戦」の結末

本日は愛犬ドリスのホリホリ大作戦の結末をお見せしようと思います。
松山も梅雨に入り、おまけに台風までやって来て大雨が降りました。
その結果は下の写真の通りです。
DSCF1780.jpg
昨日、仕事中にお袋から電話が掛かってきて、開口一番「あんたー天井がドスンいうて落ちたがな~」
私は「また大袈裟に言いよらい」と思い、「まあ、仕事が終わったら見てみる」で電話を切った。

なっ何と!ホントに落ちてるではないか(ー_ー)!!

この穴の上は屋上なのです。○十万円も出して防水シートを張りなおしたのです。(>_<)
そこへドリスがやって来てホリホリを始めたのです。あの固い爪と強靭なパワーで穴だらけにしてしまったのです。
皆さん!これでワイマラナーのホリホリ・パワーがいかに凄いものであるかを納得して頂けたと思います。
家の中で飼うなら絶対に硬いフローリング。畳は絶対にいけません。リング状のカーペットもボロボロにします。リングでない短毛のカーペットなら大丈夫です。
庭が有る方は絶対に穴を掘りますので覚悟が必要です。植木も掘り返してしまいます。したがって、可愛い草花はまずダメです。


2011-05-31 : つれづれ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

