目についたものを何でも

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2年待ち

ギターの音色を変える(歪ませたり、揺らしたり、エコーをかけたり)機械をエフェクターを呼びますが、この2年間かなり試しました。そしてどうしても入手したいエフェクターが有りアメリカにメールしました。(日本では売ってないため)
そしたらこんな返事が来ました。

Thank you for your order. This email confirms that you are on the list for the Ethos with the TLE/Classic Switch. We will contact you when your Ethos is ready--the estimated ship date is January-June 2013. Payment will be due at that time.

We realize that the waiting list is quite long, and are in the process of improving our production process. Our Primary Goal is to ship your order much sooner than the estimated ship date -- while maintaining high standards in quality and workmanship.

If New Mods and/or Features become available while you are on the waiting list, you will have the option to purchase them. Your patience and support is much appreciated.

Take care,

早い話が「あなたの手元に届くのは2013年の1月から6月の間」と言う事です。ちゃんと言い訳もしていますね。「我々は少しでも速く届けられるように製造過程を見直しています」
上記はEthosと言うメーカーですが、以前Collingsと言うメーカーのギターをオーダーしようとしたら7年程は待たないといけないみたいでした。これはさすがに自分の年齢から逆算して止めました。

7年待ちも凄いですが、2年待ちでも十分凄いと思いませんか?作っているEthosも凄いと思いますが、私は「私自身が凄い」と思います。
と言うか自分自身の事を「アホとちゃうか~」って思います。
Ethos overdive

私は評判のラーメン屋なんかに行っても絶対に行列の中に並んでまでは食べません。反対にうちの家内は「わざわざ来たんやから並んでも食べよっ!」て言いますが、私は絶対に並びません。違う店に行きます。したがって喧嘩になります。
最近、家内もその事は十分に分かっているので並んでまで食べる様な店には友達と行っている様です。

2011-05-28 : 楽器関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

