目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドリスは京都より面白い!

先日、所用で京都まで行き、坂本龍馬のお墓や(これは初めて行きました)清水寺、高台寺、建仁寺、東寺、二条城と見て回りましたが、これら全て3回以上は行ってる所なので特に目新しいものは無いですが、やはり独特の「古都」の雰囲気が感じられます。そう言えば21日は東寺の弘法市と重なって凄い人でした。とにかく、ありとあらゆる物が出品されています。骨董品が多いのですが目利きのできない私には手出しができません。程度の良いガットギターが2000円で有ったのでよっぽど買おうかと思いましたが荷物になるので止めました。あと楽器で言うとアコーディオンや珍しい物でいうなら中国の二胡なんかも有りました。あと多かったのは着物の古着や反物で、好きな人にはたまらないと思います。

私がいない間ドリスも退屈していた様で部屋の中で追いかけっこをしてやるといつものこの調子でした。
家の中で4年間一緒に暮らしてますので、この映像を見ると部屋の状態が想像できると思います。
まず、畳は全て芝生の様に逆立っています。ホリホリしている布団カバーはしょっちゅう補修しています。
玄関マットなどのマット関係は特にホリホリしますのであちこちに飛んでいます。

最近、松山も寒い日が続きましたので散歩に行くのもおっくうで、多少ドリスも体重が増えました。
たぶん33Kg程だと思います。この肉の塊が部屋の中を走り回りますから今まで怪我をしなかったのが不思議です。
これから気温の上昇と共にドリスのダイエットが始まります。適正の32Kgまで落とします。

2011-02-24 : 愛犬ドリス日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

