目についたものを何でも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当選したのだ!

今月は京都の大文字の送り火があります。私も2回程見た様な記憶があります。すごい人混みの中で見たのですが、それでも遥か向こうに「大」の字がだんだん形を現して来ると人混みの中である事を忘れてしまう様な感じになります。
今年は見に行くつもりは全く無かったのですが、京都駅ビルが毎年以下のイベントを開催しているという事なのでダメ元で応募をしてみました。何しろ全国から観光客が見に来る大イベントです。ネットで簡単に応募ができますから応募者も多いでしょう。その中からたった700人しか当選しないのです。宝クジ並みの競争率です。

応募は私の名前、家内の名前、子供の名前、お袋の名前の計4件応募しました。その後、何となく思い付いたのですが確率を高める為にドリちゃんの名前でも応募しました。ドリちゃんも家族の一員ですから。
kyoto.jpg


そして今日ポストの中を覗いて見たら何と当選していました!

しかも封筒には「○○どりす様」とドリちゃんの名前で送られて来てます。封筒の中には下の写真の様な鑑賞券が2枚入っていました。
※下の鑑賞券には連番がふられていますがその部分は消しています。したがってこれと同じ物を作っても入場できませんよ。

凄いですね~。犬に当たりました!
正に「犬も歩けば 応募に当たる」ですね~。
chicket.jpg

当たった以上は使わないともったいないですね。ドリちゃんにも見せてやりたいですがそれは無理なのでこれから考えます。
2010-08-04 : つれづれ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。