目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

知らぬ間にカウンターが20000件を…

タイトルの通り、知らぬ間にカウンターが20000件を超えていました。今日初めて気付きました。2004年から始めたブログですから6年目です。何度も止めようと思いましたがよく続いたものです。

最近は音楽関係の投稿が多いので(ネタに困らないので)自分自身でも面白く無くなってきたのですが、20000件突破を契機に当初のコンセプトに戻そうと思っています。

ちょうどタイミング良く明後日の木曜日から京都へ行きますので「京都の最新事情」でも掲載します。

京都までどうやって行くか? 別に大した問題ではありませんが

・飛行機で伊丹まで行きそこからバスか電車で
・高速バスを利用する(バスで神戸まで行き、あとは電車、同じく大阪から電車、京都までの直行バス)
・船で大阪まで行き、あとは電車
・JRで京都まで

まず、飛行機は速いけど大嫌いなので却下。バスも閉じこめられた状態が嫌なので却下。船は寝れるし、色々探検できるのでOK。JRもウロウロできるし景色も見えるのでOK。ただしJRは割高感が有る。したがって今回は大阪まで船で行って電車を乗り継いで京都へ行く事にしています。

まあ、そう言う事ですので帰ってきたら「魔界京都」の話でも投稿します。
2010-05-25 : つれづれ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

