目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

坊ちゃん列車

先日の3連休は天気も良くてぶらっと道後まで行ってきました。ちょうど駅前に坊ちゃん列車が停まっていたので写真を撮りました。松山在住の人でもなかなか間近で見ることはないでしょうから珍しいと思います。写真は全てクリックすると大きくなります。

なかなか本格的です。


この列車は普通に走っている列車で、この時は時間調整の為に停まっていました。


残念な事に運転席はフラッシュを使わなかったので暗くなってしましました。クリックすると無理やり明るくした写真が見えます。手前の軍手がなんともいい雰囲気です。


連結器の部分も本格的です。
2009-10-16 : つれづれ日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近、松山の観光大使に任命されたのですか?
松山メジャー化作戦・・・応援しますよ。
2009-10-17 07:17 : 博物館の館長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

