目についたものを何でも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの心霊スポットが古代遺跡だった!!

一昨日は夜中の3時にドリスに「腹減ったー」と起こされ、夕べは夜中の1時まで友達とギターを弾いて騒いでいたのでさすがに今朝はヘロヘロ状態であった。おまけに二日酔いも重なっている。よっぽど会社を遅刻しようかと思ったが真面目な勤労青年である私にはそれができなかった。

朝、ボケボケ状態で歯を磨いていると上の階で女房が騒いでいる。尋常な騒ぎではなかったので慌てて階段を駆け上がると、テーブルの上に置き忘れていた「蜂蜜」をドリスがくわえて走り回っている。ちっちゃなポリ容器に入った蜂蜜である。女房が追いかければ追いかける程ドリスは面白がって部屋の中を駆け回る。当然、容器の蓋は噛み砕いている。と言う事は部屋中が蜂蜜でベトベト状態である。まあ、毎日何かしらこんな状態である。

昨日の愛媛新聞にんな記事が載っていた。クリックで大きく見えます。

地質学者が太陽運行に関して「偶然」と否定しているのが面白い!

実は「白石の鼻」は昔から夜な夜な女の幽霊が出ると言う噂がある。が、私が思うに「危険、又は神聖な場所に人を近づけない為にそう言った噂を流す」という類のものではなかろうか。
と言う事は、やはり「白石の鼻」は神聖な場所なのか!?それとも逆に本当に心霊スポットなのか?!

本日の一句

心霊スポットというけれど 私の財布は金零スポット

もう一つ切れが無いな~。
2009-09-26 : 全くアホらしい川柳・俳句・短歌編 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。