目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何回見たことかー 何度見ても素晴らしい!

やっぱり歌を歌う事は素晴らしい
ポール ポッツ
スーザン ボイル
2009-05-06 : つれづれ日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夢を捨てない
自覚があるか無いかは別として、結局のところ大人というのは子供が年をとっただけなのに、大人らしくすることを求められたり、年に見合った役割を引き受けざるをえないから、大人を演じているのだろうと思います。
だから、夢を持ち続けている人を見ると共感したり、感激するのでしょう。
いつまでも、悪ガキっぽく無邪気にいろんなことを楽しみましょう。
PS グラマンといえば、昔行った父島で飛行機の増槽(羽根にぶら下げる燃料タンク)をそのまま使ったカヌーで漁をしたり、島渡しをしていました。兄島のサメ池という小さい湾の中でサメが寝ていて、それを見ながらカヌーから島に渡ったことを思い出しました。
2009-05-06 22:08 : FG786 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

