目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

栗キントン

 先日テレビを見ていたら、アメリカ大統領選でヒラリー・クリントンと火花を散らしている民主党のオバマ氏を福井県の小浜市が応援しているとの事だった。どんな応援の仕方をしているのかまでは聞かなかったが思わず笑ってしまった。小浜市と言えば私のお気に入りのNHKの「ちりとてちん」の主人公「若狭」の出身地である。そこでふと考えた。クリントンならどこが応援するか?
 
色々考えたが「栗キントン」くらいしか思いつかない。存在するかどうか知らないが「日本和菓子組合」が一挙アメリカに押し掛けてクリントン陣営に栗きんとんを振る舞えば直ぐにでもワールドワイドのスィーツになる事間違い無し。そのうち★★★レストランのメニューにも加わる。てな事を考えていたら1時間も時間が経っていた。
2008-02-15 : 自分が後で読んでもアホらしい記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

