目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近ドリスは何をしているか?

4/20

 4/20でドリスは生まれて6ヶ月になった。たぶん体重は30Kg。ドリスの両親を見る限りまだまだデカくなりそうである。顔もオバサン顔になってしまった。
 さて、6ヶ月になったドリスは何をしているか?であるが、最近は週に1回しつけ教室へ連れて行っている。シット!もステイ!も得意である。ステイは1分位は平気である。最近は「お手!」も覚えた。しかしこれを教えたのは失敗だった。ワイマラナーのパンチは凄いものであるが、それが「お手!」を教えたばっかりにやたらにパンチを繰り出しはじめた。

 今日、私がのんびりとテレビを見ながらお昼ご飯を食べていると、何やらドリスが部屋の隅でゴソゴソしている。ウンコをしている様だったのでそのまま放っておいたら、突然、ウンコポーズのまま部屋の中を這いずり回り出した。肛門をカーペットに擦り付けたままズルズルしている。それも凄い速さである。あまりにも凄いスピードだったので、驚いた私は昼食の「おでん」の卵の黄身が喉に引っかかりそうになった。一体何事か?と思いドリスを見て見ると、肛門から草が10センチ程ぶら下がっている。「なるほどこれが原因か!」と思い、草を取ってやろうと「ステイ!」と命令するが、それどころではなさそうである。いっこうに言う事を聞かない。しょうがないので胴体を丸抱えにして、ティッシュで草を引っこ抜いた!10センチ位お尻から出て来た。よほど嬉しかったらしく、しきりに私の顔を舐めてくれた。

 まあ、毎日こんな状況である。

tag : ワイマラナー

2007-04-23 : 愛犬ドリス日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

