目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天下御免の向こう傷 ぷはっ!

ここ何日か話し相手の視線が若干上向き加減である事に気づく。それはなにも私のデコが広くなったと言う訳ではない。「天下御免の向こう傷」があるのだ。それもつい最近付いた。この前の日曜日の朝、フトンの中でゴロゴロしていると愛犬ドリスがスタコラやって来て「早く遊んでよ~っ!」と言わんばかりに私のデコに左パンチを当てた。と言うよりズルッといった。そう気にも止めて無かったが、朝顔を洗う時にヒリヒリする。別に血も出てない様なのでそのままにしておいたら、約長さ15センチのカサブタがデコに出来ているではないか!自分では全く気づかなかった。
毎日、何人もの人間と話すが誰も一言もその事について言わない。ただ、全員目線が上向き加減である。誰かが「それ、どしたんですか~?かっこいいですねーぇ」とでも言ってくれたら喜んで経緯を話すのだが、誰も聞いてくれない。これも残念な話である。

とにかく以前にも書いたがワイマラナーのパンチは凄い!「手の平を握る」という様な動作になるので、ちょっと手が当たっただけでも爪が内側を向き「引っ掻く」様な動作になる。
うちの生後4ヶ月のドリスでもそうだから、全国を賑わせている「熊」のパンチなんてもの凄いだろうと思う。
2007-02-22 : 愛犬ドリス日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

