目についたものを何でも


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

牛丼

昨日、久しぶりに吉野家の牛丼を食べに行ったら、偶然に同じバンドのドラムの吟チャンに会った。狭いと言っても50万人もいる松山で、それも昼の2時過ぎに吉野家で会うなんて。おまけに吉野家は10年ぶりだった。何と言う偶然のいたずら。これも八白土星●大凶の前兆か。
 そう言えば吟チャンにCDを30枚くらい借りているのだが、そのうち1枚をうちの愛犬ドリスが噛んでバリバリにしてしまった。ちょうど歯が抜け替わる時期なので何でもやたらに噛む。したがって、噛んでもいい様なオモチャをいっぱい与えているのだが、どう言う訳かわざわざ高い所に隠してした吟ちゃんのCDを見つけてバリバリにしてしまった。現在この事は吟ちゃんには内緒にしてある。まあ、弁償は当然だが、おそらく吟ちゃんの事だから牛丼も付けろと要求して来るに違いない。それも特盛。ひょっとすると卵も。
2007-02-19 : つれづれ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2ブログランキング
Pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

